About

みそすけ
みそすけ

こんにちは、みそすけです。

おいどん
おいどん

たまに登場する相方のおいどんです。

みそすけ
みそすけ

このたびは「いつものごはん、いつものスムージー」に来てくださりありがとうございます。この記事では、私のことと、ブログのことをご紹介します。

ざっくりどんな人?

東日本在住のアラフォー会社員で、相方のおいどん氏と二人暮しです。

食べることが好きで、ごはん作りも苦にならず、気がつけば「次は何を食べようかな」と考えています。

なぜブログを始めたの?

いつも食べることを考えているので、その中で気づいたこと、考えたこと、やって良かったことなどをシェアできたらと思い立ちました。

何を発信するの?

ごはんやスムージーのメニュー、試して良かった食習慣など、日々のごはんが少し良くなることを発信します。

みそすけ
みそすけ

お気軽に楽しんでいただけたらうれしいです。